人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のいとなみ

草刈りをしていると出てきました

男女ともサッカーは4強に残りました。女子は未明の試合で決勝進出です。ここまで楽しませて貰えるとは思いませんでした。



トカゲの一種だと思いますが草刈りをしていると草の中から飛び出し、塀に取り付きました。最初はヤモリと思ったのですがヤモリは草の茂みにはいないと思いますし、尻尾が長すぎます。体が小さく、まだ子供です。
草刈りをしていると出てきました_a0152692_18313266.jpg
RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6     140mm MACRO F4.5 1/153 ISO200

草刈りをしていると出てきました_a0152692_18314898.jpg
RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6     140mm MACRO F4.5 1/133 ISO200

草刈りをしていると出てきました_a0152692_1832136.jpg
RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6     140mm MACRO F4.5 1/111 ISO200

草刈りをしていると出てきました_a0152692_18321589.jpg
RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6     140mm MACRO F4.5 1/164 ISO200

草刈りをしていると出てきました_a0152692_18323582.jpg
RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6     140mm MACRO F4.5 1/84 ISO200
by attilia | 2012-08-07 18:38 |